今夜の戯言その1

チンコ勃たすヒマあるならモヒカン立てろ。by HxAxBxU(住所不定店長)
「モヒカンの人が言えばものすごいカッコいいですね。ただ言ってる本人のモヒカン姿は見た事ないので説得力激減です。」

今夜の戯言その2

「人間には二つの種類の人間がいる。俺と俺以外の人間だ。」
by フェイフォン(もうすぐ無職)
「完全に世界は自分を中心にまわってると思ってるタイプの発言ですね。」

今夜の戯言その3

『世界を変えてやろうって人間が、たった一人の人間の考え方も変えられないで何がパンクだ』by U-kun(就職はしない)
「いかにも格好つけようとしてるのがミエミエです。これは非常に寒い!!」

今夜の戯言その4

『人間には眠ってる時と起きてる時がある それは動物にもだ』by 飯田(リーバイ・ストラウスジャパン)
「うん。それ俺も知ってた。」

今夜の戯言その5

『ふたつ言っておくが、人は誰でも変われる。世界中誰でもだ。』by 新垣 智秋(仕事変えたい)
「で、あとひとつは?」

今夜の戯言その6

『肥満と書いてグラマラスと読む。』by にっこりみゆき(グラマー美人)
「言葉の重みが体重と共にヒシヒシと伝わってきます。」

今夜の戯言その7

『いざとなったらお見合い結婚 』by オオミネチカ(独身)
「必死ですね。」

今夜の戯言その8

『後ろ指さされたら、その指へし折ったれ!』by ガク(借金王)
「後ろ指さすってまあ、人さし指で指すわけでしょう。それを折ったら相手は今度は中指を立てられるわけですよ。それも折ってごらんなさい。今度は親指を地に向けてゴートゥヘルされるのです。で、それも折ることにしても、まだ片手も残ってるので両手分合わせると全部で六本は折らないといけないので、これはまあ難儀な作業になりそうです。」

今夜の戯言その9

『俺は来年にはベンツに乗ってるぜ しかも純国産のな!』by フェイフォン(無職寸前)
「ベンツはドイツ製です。」

今夜の戯言その10

『相手にされないっていいよな 無敵ってことだ』by ハブ(ホームレス)
「ただ、味方も居ません。」

今夜の戯言その11

『くたばれ!死神!!』by U-kun(貧乏神)
「もうくたばってます。」

今夜の戯言その12

『練習試合が引退試合』by 小岩井執事(高校中退)
「応援は控えさせてください。」

今夜の戯言その13

『愛する子供たちへ 生意気は、俺を抜かした時に言え 一生言わせないからよ』by さよ(二児の母)
「自分のことを俺って言ってる母親なんて抜かせる気がしません。」

今夜の戯言その14

『ポケットの中にロケンロー』by 餓血(串 六X九)
「意味が分からなくて、てっきりブルーハーツの歌詞かと思ったよ。」

今夜の戯言その15

『メガネほど便利で不便なものはない。』by ジムテイラー(魚屋)
「的を得すぎていて不覚にも感心してしまったじゃないか。もうMVPだよこれ。」

今夜の戯言その16

『この世界には何種類の宗教が存在するか知ってるかい?俺は知らないよ。だけど、その数だけ神様が存在して、その数以上の人々が殺し合ってるのを俺は知ってるんだ。』by HISATO(エレクトリカルブリゲード)
「と、僕が言おうとしたことを彼が代弁してくれました。」

今夜の戯言その17

『可愛い子が、100万個とか言ってるとドキッとする。』by HISATO(エロクリトカリブリゲード)
「もう、昨日の発言台無し。」

今夜の戯言その18

『腹が痛いから戦はしない』by AGE666(ロリポップナイツDJ)
「世界中みんな腹痛になれば、戦争だって起こらないのにね。」

今夜の戯言その19

『所詮、プロレベル』by モリゲ(ゴキブリ恐怖症)
「ほほう、まるで自分は神レベルとな?」

今夜の戯言その20

『前略 お父さん、お母さん、未だに初期衝動だけで生きている息子をお許し下さい。』by トーチャ坊や(BAR凸凹)
「じいちゃんばあちゃんご先祖様もごめんなさい。」
×

