ロックンロールなDJイベントがあります

チャンネルシックスバンドのギタリスト、モヒカンとーもから連絡がきました。
今月中旬にDJイベントを開催するそうですので、イベント情報を掲載しときます。



THE MIDNIGHT FoRbIddeN
2009―1/16(FRI)
in/$BAKO
open/21:00~midnight
ticket/1500(泡盛&ソフトfree)

DJ
★TOKU-JET(KKZ DESEIN)
★YOSHIKAZUNZUN(MOBSTERS KLUB)
★HIDE(SPLASH)
★TOMO(CHANNEL6)
3355282_43034561.jpg
↑(モヒカンとーも)

真夜中に響き渡るロックンロール…今夜、禁断の扉が開かれる

ナハシティの地下、アンダーグラウンドな人々が集う、BAR「$BAKO」
ここで2009年から新たなDJイベントが始まるっ
その名は「THE MIDNIGHT FORBIDDEN」
ロックを中心に様々な音楽を提供する予定。地下への招待はした。興味を持った
なら、自らの足でアンダーワールドへ踏み出せ。


だそうです!!
ではでは!

ROCKが流れるDJイベント

本日土曜日!
CH6ハブ出演DJイベントがあります!!





【ロックの逆襲 Vol.5】



場所:熱血社交場(那覇国際通り)

時間:PM21:00〜AM4:00
\1000 1DRINK
(振る舞いテキーラと称して先着順でテキーラを用意してます)


DJ
TAKA-O
TAKUMI
HxAxBxUx
AGE666

ゲストDJ
ATM(BLACK SUNDAY)
817(Gan-z Nite)


1060375607_155.jpg

骨は拾うんで安心して泥酔して下さい。


mixiコミュニティーもあるんでよろしくです。
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2816832&


あと、チャンネルシックスのmixiコミュニティーもあるんでよろしくです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1700000

今週イベントがあります

どーも。
イベント情報です。すんません。
今週日曜に沖縄市のコザ ロックシアターでイベントがあるようです。

バンド、ダンス、ヘアメイクショー、DJ、キックボクシングなど、なんでもまとめて一緒にやっちゃうスゴいイベントです。
んで、CH6映画でヒロインをつとめてくれているみよ子ちゃんがショーのモデルで出演しちゃいますので、おヒマな方は足をお運びくださいませ。





■トイソルジャー主催■
“パンジニアシアター”

20090120010438_7.jpg



日時:3月1日(日)
会場19:30〜開演20:00〜
前売:\1000 当日:\1500
(ドリンク別途:ソフト飲み放題\500。泡盛、ソフト飲み放題\1000)

場所:KOZA ROCKTHEATER(旧島袋琉映館)
080903_1352~01003.jpg



●総合司会:ポ堺焚火

●まっとー(アコースティックイケメン)

●ホイルスピン(バンド)

●トイソルジャー(バンド)

●ダンボルギーニ(バンド)

●DJタカ

●ベリーダンスの人達(ダンス)

●神人絵(ダンス)

●no blesse libre(DJ)

●NAJEY(ヘアメイクショー)

●POLO(ヒップホップ)

●ファイトクラブ(キックボクシング)

●けんちゃん&Mr.すけべ(グラフィティチーム)






-----------------

それと多分、CH6ゆうくんもソロでライブしそうです。
ただ、本当に出ていいのか戸惑いを隠せません。

多分、会場全体をドン引きさせることになると思います。
間違いなく。

昨日の記事

アーティスト情報追記しました。
だんだん適当になってきてる気がするのは気にしないで下さい。

今日から映画の追加撮影が始まったんです。


てんやわんやです。

最終回はもうちょっと待って下さい。

ってか、またまたやらかしたようです。
せっかくの最終回がなんと前回に続きまたしても途中までしか録音がされてないようなのです。


そして、今日がエイプリルフールだからといってそんなくだらないウソはつきません。
今日ついた嘘と言えば、アドレス変わってないのに、アドレス代わりましたというほのぼのメールを知り合いの方々に送ったくらいです。

今回は友達に指摘されて今日がエイプリルフールということに気付いたため、なにもできなかったんです。
無念すぎる。


それはそうと、CH6オンラインショップにて新商品追加しましたので、どーぞ欲しい方は数に限りがあるので急いで下さい。

ではでは

あまりにあさはかそしておろか

みなさん、あのお口の恋人と名高いロッテという企業がFit'sダンスコンテストというのをやっているのをご存知でしょうか?


なんか、噛むんとふにゃんにゃんにゃんふにゃんというメロディに乗せダンスを踊り、YouTubeにアップされた応募総数の中から一位に輝くと100万円が貰えるという企画をやっているのです。



友達に教えられ、まぁ僕もなんの気はなしに見てみたのですが、なんとも浅はか。
みんなでこうやって踊ってると考えると日本って平和だね。と誰かが言っていましたが、これはどうみても戦争です。
金の亡者どもが我れが我れがとマヌケな踊りを披露し、クリック数を上げるためには手段は選ばない。


たとえば、メディアでこれをつかえば失敗しないと日常的に言われている、「3Bの法則」というのがあって、 Beauty(美人)、 Baby(赤ちゃん)、 Beast( 動物)の3つを登場させると人間は本能的に目がいってしまうというやつ。


コスプレや制服で目を引く女子が多いのはまだ良いが、露出度の高い服を着て男を挑発するような踊りを踊る女性から、はたまた季節外れに水着になる女など、もはやそこまできたら逆にクリックしたくなるようなのから、
子供に無理矢理ダンスをさせるだけには飽き足らず、我が子やペットの手足を右へ左へと引っぱり踊らせるその映像などは、見ていたら正直、ちょっとウケるけど、もうなんていうか、みんな金のためにそこまでするか。というあざとさに、つい黙っていられなので、物申してみました。









それはそうと、僕らCH6は毎週木曜日にヒマな人は要出席の定例会があります。
CH6でないけど、興味があるという方はご一報下されば誰でも参加可能です。

ちなみに、大体の議題はいつも、働かずしていかにお金を稼ぐかという内容ばかりなのですが、みんなで懸賞に応募したり、なにかのコンクールに応募したりと密かに活動しているのです。

んで、先週はとあるコンテストにエントリーして100万円を取ってやろうと決まりましたので、ご報告です。


そういうわけで、ご承知でしょう、僕らも金のためにダンスを踊りました。
同じ穴のムジナと言われたって、ええ構いません!
何十回でも良いんでクリックしてください。
もはや、これは切実です。

高校の頃の制服を着たいがために、このときばかりとやたらとセーラ服だの女子高生だのをアピールしてくる連中に負けたら、もう本当世の中にガッカリする。




あまりにひどすぎて直視できない






ぐるぐるバットをやった後に踊ってみた(マネしないでね)

そして、ちなみに実はCH6のみんなに黙って密かに後から撮影したシンくんの悲劇。
なぜか、タイトルに(マネしないでね)ってコメントが勝手に付け加えられている。





それと、ラジオの最終回はもうしばし、あとちょっとだけ待って下さい。

きとねいちで滑稽に動くCH6を見よう

遂に出現!!
なかなか昼間は姿を現さないと噂されるNEKURAニートアナーキック集団チャンネルシックスが外に出ます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2009年はるのきとねいち
日時:4月29日(水・祝日)午後1時〜8時
場所:読谷村、体験王国「むら咲むら」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3時〜ジェンベ太鼓ワークショップ/ダイキ
いちど叩いてみたかったという人、この機会にどうぞ。無料です。

6時〜音楽ライブ/RADICALITS
名護サババでの毎週日曜日のSESSIONで集まったメンバーを基に結成。
ROOTSなNUMBERからLOVERS ROCK、ホーンセクションを交えたISLAND JAZZ STYLEを追求。
また、台湾・フィリピンとの交流も深く、目指すは「WORLD UNITY」。

※入場料大人500円かかります。小学生以下無料(きとねいちのお客様のみ)です。
お得な年間パスポート700円もあります。
入場の際に「きとねいちに来ました」と声かけしてください。入場料の一部がきとねいちの運営費となります。

もしくは、入場の際に「CH6に会いに来ました」と声かけしてみてください。係りの人が困惑な表情であなたを見つめてくれます。
よろしくお願いします!

チャンネルシックスは何かやります!!
写真集とわずかばかりのTシャツ、メンバーのハンドメイド作品も売ってます!

あとチャンネルシックスの映画完成するためには費用が足りません。買いにor募金しに来てください。

ついでに、この会場では極秘にチャンネルシックスショートムービー上映会があります。これは見ない方がいいです。

そして何やら催しものもやります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・『打倒!ルーシー!〜六面戯曲〜』
素早くルービックキューブを組み立てて賞金をゲット!

・『ゆうくんと白黒つけろ』
ゆうくんにオセロで勝てたら豪華プレゼント!

・『しんくん募金箱』
CH6に愛の手を!あなたの募金がCH6の活動資金になります!
値段に応じてシンくんがなにか一芸をしてくれます。

・リアルポケモン!『ハブVSマングース』
あなたの大事な愛マングースをCH6ハブくんと対戦させてみませんか?

・『フェイフォンのギネスに挑戦!』
一日に最も多くの人に殴られても(下あご)、立ち続ける男!にフェイフォンが挑戦します。
当日、フェイフォンを見かけたら問答無用に殴り掛かって下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんな感じでハブ対マングース辺りの記述から言わずもがな嘘ですが、実際にはフェイフォンの代わりに「あなたもギネスに挑戦!」という形で、比較的、達成可能そうなイベントを用意する予定ですので、今週水曜おヒマな方は遊びにきてください!

沖縄からチャンネルシックスが消える日

来月後半に、去年沖縄で開催されたあの伝説のライブイベントが、東京で開催されます!
「サウス アイランド パンクス ピクニック!!!」

それに伴い、僕らCH6のメンツも揃いも揃って、本土上陸いたします!
本当は、このイベントの前後に映画上映をする予定だったのですが、今はそれはできるかどうか定かでなくなってしまいましたので、まぁでも何かできればと思います。

とりあえず、28日は関東在住、いや、本土在住の人はこの日東京を縦揺れ地震を起こす犯人となりましょう!



punxpicnic.jpg
『SOUTH ISLAND★PUNX PICNIC』la fiesta el tokyo 09
-新宿EARTHDOM-
■2009.6.28(日)■
OPEN 15:30 / START 16:00
ADV:\1,800 / DOOR:\2,000

【ライブアクト】
R.A.G.S
ORdER
VIVISICK
RANGE & THE DIRTY HOSPITAL
CHARM
THE MUDDLERS
POISON ARTS
TURTLE ISLAND
JABARA
DON'T TORN AWAY
ELEKIDZ





あと、パンクスピクニックの前日のこちらのイベントでも僕ら暴れてきます!

cheap resistance gig8.jpg
『cheap resistance gig 8』
-横須賀PUMPKIN-
■2009.6.27(sat)■
OPEN 17:30/START 18:00
ADV:\1,500 / DOOR:\1,800

【ライブアクト】
ECHO
PROTESTATION
RYDEEN
VIVISICK
TURTLE ISLAND小編成(愛知)
R.A.G.S.(沖縄)



新作Tシャツ

皆様、「金城小町」という人物をご存じですか?

沖縄で活動する酒乱ハードコアブルースマンなのですが、彼と僕らは何かと縁があって、お互いに刺激しあいながらも、金城小町氏の音楽の大ファンであると公言してる割に、よく考えるとチャンネルシックスみんな一度も彼のライブにはお金を払って見に行ったことはないし、金城小町氏は僕らがやってたラジオ番組をぶち壊し、ラジオを打ち切りにまで追い込んでいただいたりと、そんな絶妙な関係で非常に仲良くさせてもらっています。




…そんなわけで



酒の席の悪ノリが有言実行の現実化!!

CH6&金城小町プロディース

【SxGxI】Tシャツ!!!!



SGIの型.jpg


見ての通り、今回のTシャツは、あまりに直接的に様々なものを彷彿させるものがありますので、正直、売れる気がしません。
というか、このTシャツを身につけると危険が及ぶ恐れがあるため、軽はずみには売れません。

そういうわけで、今回のTシャツはネットショップでの販売はしません。


なので、欲しい方は以下の注意事項を確認の上、電話かメールで直接連絡をいただいた方のみに販売いたします。



注意事項
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1,このTシャツを装備していると、僧侶や賢者などの職業からパーティに誘われる事があります。

2,このTシャツを装備すると、近所であらぬ噂を流されたり、見知らぬ人に突然罵られたりする確率のパラメーターが急上昇します。

3,このTシャツを装備すると、生卵や糞尿の投石に会う確率が普段の10倍上昇します。

4,このTシャツには、職場での不当な解雇や就職活動の難航、交通事故などのイベントに遭遇できる特殊な機能を備えています。

5,このTシャツを装備すると、陰湿なイヤがらせや、ストーカーまがいの行為、盗聴行為を行われる確率が普段の20倍まで膨れ上がります。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



また、このTシャツの購入には、こういう方はおすすめ出来ません。



1,実家では毎日朝昼晩三回必ず南無妙法蓮華経のお経をかかさない。

2,付き合っている彼の家には大きな仏壇があり、行事があるわけでもないのに、見ず知らずの人が大勢集まり、集会場になっている。

3,友達は、選挙前になると、家族親戚総出で公明党支持に全力を尽くす。
知り合いという知り合いにはアルバムを引っぱりだしてでも電話で選挙活動をするので、政治に熱心だと思っていた。

4,どんな病気でも祈れば必ず回復すると思っている。治らない場合は信仰心が足りないからだと、お布施を要求してくる先輩などがいる。

5,我が家の新聞は聖教新聞だ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


souka.jpg


gakkai.jpg


さあ、日本最大の新興宗教を相手に本気で茶化しにかかってしまった僕らは大丈夫なのでしょうか。


ちなみに、このTシャツの危なさが分からないという方は、まずは自分で調べてみてください。




僕らも金城小町氏も責任は取りたくありませんが、もしこのTシャツが気に入ってくれたのならご連絡を下さい。

今回、先着予約購入してくれた方は特別にTシャツのカラーをご自由に選択できるようにします。
価格は前面フルカラーの裏面一色シルクプリントの3000円でございます。

これを着て街を歩くつわものが現れることを期待しています。

また、僕らの消息が途絶えたら、なにがあったか察して下さい。




追記 (別に読まないでも良いよ)

999円!!!!!!

どーもニュースです。


近年の世界的不況と、インターネットメディアの普及により、出版氷河期と言われるこの時代、これまでジャパニーズPUNXのバイブルとして古くから読まれてきた雑誌「DOLL(ドール)」が遂に休刊してしまいました。


一度、CH6の写真集も紹介してもらった分、なんだか寂しいものです。



と、ニュースってのはそこではなく、これからです。




さてさて
そんな中、『MOBSPROOF(モブスプルーフ)』という雑誌が現れていたことをご存知でしょうか?!

もはや、現在日本唯一のパンク雑誌となりながら、情報量、企画力、そして初期衝動を兼ね備えた強力な雑誌であります。



そんなMOBSPROOFのvol,3から、我々チャンネルシックスの写真作品が連載されることになりました!


発売日は8月10日!
あら!?てことはもう発売しちゃってますね
全国誌なので、パンクショップやレコード屋、本屋さんを探してりゃ見つかると思います。


今回、一発目からいきなり4ページもいただき、ドカンと載ってます。


しかも、CH6写真集にも載ってない、MOBSPROOFでしか見れない撮りおろし写真であります。

いち早く雑誌を見た人等から、「全然、意味がわからん!」と好評(?)の言葉を頂いておりますので、もう何も言わずに毎号買って下さい。



そんな感じで、この雑誌を見てパンクに興味を持つ人が増えてくれたら楽しくなりそーですね!

グッバイ


MOBSPROOF(モブスプルーフ)
ファイル0004.jpg

CH6 MOVIE「NOT THE END」

皆様いかがお過ごしでしょうか?そんな事は全然気になんてしてないのですが、社交辞令的なあれです。

もう忘れてる方がたくさんだと思うのですが僕らチャンネルシックスは映画なんぞを撮っておりましたのですが、それがやっとの事で完成まじかという事なのでお知らせ致します。

ちなみに申し遅れましたフェイフォンさんです。

▼▼完成したフライヤーです▼▼
not-the-end.jpg
ノットザエンド
それに伴いまして…どれに伴いまして?

まだ全貌はお見せできないのですが、今回いろいろお世話になっている吉見ファミリーへの恩返しというかそんな感じで僕らの映画の初上映試写会をさせて頂きます!!

2009年 市場と音楽 「夏のきとね夜市」
日時:2009年 8月27日(木曜)午後4時〜10時

場所:読谷村残波岬「岬の駅」いこいの広場(入場無料)※雨天中止

全世界で一番最初に上映されるのは読谷の「きとねいち」になります。

今回はすみませんが全篇ではなくショートカット版ですが、僕らは本気でいいモノを作り上げたと思っているので是非よろしくお願いします、

ロクデナシロク

どーも、お久しぶりです。
CH6ゆうくんは、相変わらず映画の編集作業ばかりで話のネタがないので、あまり面白いことも書けません。

んで、色々と立て込んでることもあるので、なかなか日記のような記事が書けないので、こっちのブログはお知らせブログになると思います。



一応、僕ら調子に乗ってBARを始めちゃったので、そっちのブログの方で誰かが更新していきます。暇なときはそこでも覗いてみてください。




『BAR SIX』




んで、そういえば映画の上映イベントを企画しました!


『ロクデナシロク』


■開催場所■
沖縄県 7th Heaven KOZA

■日時■
2009年10月11日
開場/19:00
開演/19:30 

■料金■
前売り/1,000円
当日/1,500円

■詳細■
CH6企画!ライブ&映画上映イベント第一弾!
謀りようも無く社会からはみ出しててしまった人間が集まり一矢報いようと、企画されたどうしようもないロクデナシの祭典。
『ロクデナシロク』レベル.1

-映画-
『NOT THE END(ノット・ザ・エンド)』

-LIVE-
チャンネルシックス
金城小町
Yellow Studs(東京)

CH6が総力を上げて目下製作中のDIY映画『NOT THE END』の上映から始まり、今回特別編成されたCH6ラップバンドで場をしらけさせ、那覇のハードコアブルースマン金城小町が酒に溺れうたい、東京のごくつぶしことガレージジャズロックバンドYellow Studsがうたう頃には、ろくでなしも格好良く見えてくるに違いない。



って感じのイベントです。
ぜひとも遊びに来て下さい。
前売りチケットはBAR SIXかPUNK SHOPカオティックに行けば置いてます。
また、チャンネルシックスメンバーに連絡をくれるか、コメントや掲示板でチケットを欲しい事を伝えてくれたら、取り置きしておきますので、ぜひ宜しくおねがいします。



▼動画▼

『金城小町(キンジョウコマチ)』



『yellow studs(イエロースタッズ)』





あ、あとそういえば、今月26日!ってもう明日なんですけども、
映画の上映イベントが糸満の西崎工業団地会館であります。
詳しくはBAR SIXのブログに書いてます!

それと、明日はこのイベントが終わり次第、急いでBARに戻らなきゃいけません。
BARで、以前の店との引き継ぎパーティをするので、よかったらお暇な方は遊びに来て下さい。

更新履歴

こんにちは、サイト更新履歴です。


今日の、加速度的に進歩し過ぎた文明の力を制御することが出来ずに、掲示板が消滅しました。


あまりに書き込みが少なく、メンバーも顔を出すことがなくなったと思いきや、意味不明な海外サイトからの謎の文字列をズラズラと書かれまくってたので、あんまいらないし消しちゃえ!と言った感じの経緯です。


それと、サイトのリニューアルが随分経つのになかなか完成しないのは、未完成なものほど美しいという考えのもと放置されてる訳ではありません。


編集ソフトが扱い辛くて触るのが面倒なだけです。ごめんなさい。

お知らせ

webサイト改装作業に伴い、近日中にモバイルサイト[http://ch6x.com/k/]のurlでのアクセスできなくなります!

今後、PCサイト、モバイルサイト共にアドレスが同一になりますので、携帯電話等でモバイルサイトをお気に入り登録している方は、今のうちにhttp://ch6x.com/にブックマークしておいて下さい。

CH6パーカー発売予定


15着限定『NO GOD?』パーカー12月中旬発売!!

no god?
12月、それはなぜか急にキリスト教徒が増える日であります。
「なんだよみんなして浮かれやがって!」
そう思うあなたに、どーぞこのパーカーを着て一人街中を闊歩してほしいと思います。
ちなみに予算不足により15着しか作れなかったので、お早めにご予約下さい。
(現在、Sサイズくらいしか残っていません。詳しくはCH6ゆうくんにお問い合わせください)

CH6オンラインショップ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


音源とタオルの話

やあ、最近タイガーマスク運動だなんて言って、面白いムーブメントが起きてるね。

タイガーマスクの伊達直人を名乗って、児童養護施設に全国から匿名の寄付が相次いでるそうだよ。

こういう流行ならみんな乗っかっちゃっても良いんじゃあないかと思うんだ。
ご無沙汰してます、CH6ゆうくんです。


ちなみに、このブームに便乗する形というわけではなく、完全に僕の告知遅延なのですが、CH6と金城小町、SHOCKING桃色によるオムニバスデモCDを作りました。
▼続きを読む▼

CH6新着情報

ハカイハヤブサ破廉恥(ハレンチ)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
イベント詳細

ch6 U-chan免許更新迫る!!

disrapper3.jpg
もっと詳しく!!

露出情報

そういえばあの免許更新の映像がスペースシャワーTVで流れたよ。

それとついでに、なんとなく今までの露出情報も集めてみた。

■映像

2012.05 スペースシャワーTV『ナンダコーレ』

CH6ゆうちゃん大暴走

2012.01 短編オムニバス『G線上にひとり』製作

映像作家エリザベス宮地が來沖時に映像対決のイベントを催された際に製作した趣向の違う3本のオムニバス。
一作だけYouTubeにアップされている。

2011.03 SKE48『誰かのせいにしない』

アイドルグループのPV撮影で悪そうな格好の人たちを探していると言われ、CH6に収集がかかるも、何を勘違いしたのか、見事に全員が昭和のチンピラをイメージした頭の悪そうな格好で来ると、監督が頭を抱えた。そのためか、完成版では数々のシーンがほぼフルカット。
でも、ちゃんとギャラは貰った。
辛うじて、シン、ケンジの二人が一瞬映っている。

2010.10 映画『NOT THE END』製作


日本中のパンクロッカー激怒。豪華な楽曲提供陣とは裏腹にふざけすぎた内容のパンクムービー。
DVD化予定無し

2009.06 劇場版 『幼獣マメシバ』

映画の裏方スタッフとして参加すると、まさかの土木作業をさせられ、一子報いようと「CH6」というイタズラ書きを入れ込む。監督から「その落書き良いね」とお墨付きを貰う。

2007.06? 探偵ナイトスクープ『玉那覇くんのヘタ…!?』
ヒッチハイクの旅「天才バガボンド」にてお題クリアーのためゆうちゃんが出演
【映像無し(あっても見ない方が良い)】

他、CH6としてではなく、奇妙な一般人としてなにかとテレビに映る。
「富士山を登る人々」として鋲ジャンにDrマーチンのツンツン頭の男が移り、NHKを見ていた人たちに激震が走ったり、また、同じような格好した大勢のパンクロッカーが必死で綱引きをしている姿がお茶の間で流れるなど、醜態が晒されている。




■雑誌

2012.02〜続刊未定 フリーペーパー『ランドリーズトラッシュ』
sex.jpg

CH6製作のフリーペーパー。協賛もとらずに自腹を切ってやってるただの趣味。ウソばっかり書いてる

2009.08〜現在 PUNK MAGAZINE FOR DESTRUCTION『MOBSPROOF』
mobsproof.jpg

現在、パンク雑誌と言えば「モブスプルーフ」といっても過言ではないくらいのそんな雑誌で、CH6の写真が2〜4ページくらいに渡って毎号連載させてもらってる。
発行は不定期。探しても見つからないという方はヴィレッジヴァンガードなどいけば置かれてるはず。

2008.07 『DOLL (NO.251)』
doll.jpg

現在は廃刊してしまった、パンクロッカー御用達の音楽雑誌「ドール」にてCH6写真集『WARNING!!!』の紹介がされた。

2008.05『SHAKE MAGAZINE (NO.10)』
shakemagazine.jpg

こちらも廃刊した雑誌。ロック×ファッション×アート&カルチャー ハイブリッドマガジン『シェイク』
ストリートスナップでCH6及び、沖縄パンクス勢揃いの号。
アートワークコーナーではCH6「WARNING!!!」からの写真が一ページまるごと掲載されてる。

他、「おきなわ倶楽部」の捏造記事などで掲載されたり、ストリートスナップですと撮られたシンが「アキバマガジン」の創刊号の表紙に小さく載ってたり、フェイフォンがデザインしたステッカーと同じデザインのTシャツを何故かどこかのブランドTシャツとして「CHOKI CHOKI」にてモデルさんが着ていたりと、そういう思わぬ露出がちょくちょく。


■ラジオ
2009.01〜04 FMよみたん『CH6の不愉快な仲間たち』
完全に飲み会の席で話すようなどうでもいい話題に、度重なる放送禁止曲の連発、放送禁止用語、人間性に問題のある人々のゲスト出演などにより、度々局長からの説教と、そしてラジオ局開局以来初のリスナーからの苦情が来るという快挙を遂げ、見事に1クール打ち切りを果たす。
後に、公共の電波をひどいくらい私物化していたと噂になる。
それ以前からも、ラジオでのゲスト出演の機会があると必ず放送禁止曲ばかりをチョイスしたCD-Rを持って出演していた。
×

