俺、悪くないよ!

絶対、俺悪くないし!

このコンポが悪いってば…


CA3A0029-0001.JPG


めっちゃエラーって言われても

しんくんのコーディネート記録 1日目

寝るときでもコンビニに行くときでも、四六時中鋲ジャンでお馴染み、チャンネルシックスしんくんです。

1日の2/3を寝て過ごし、たまに起きて外出してみれば、
ハブには「またライスメンのロンTか。」と間違い探しをされ、
フェイフォンには「沖縄代表ファッションパンクス。」と罵られる。

同じロンTしか着てないのにファッションパンクス代表とは これいかに、ということで、
あまり鋲ジャンを着る機会のないこの夏に、女の子ブログで良く見かけるコーディネート記録を、FP代表としてこれから1週間載せていこうと思います。

文章はあたくし、ルーシーが代行させていただきます。どうぞ宜しく。



それでは早速1日目のコーディネートを。



1192720621_129.jpg


本日はバイト出勤日。
晴れてはいるものの、どこかじめっとした空気に、今日は涼しげな手作りクラストパンツをチョイス。
全体的にすっきりとした黒で統一してみました。
チャームポイントは腰に付けたメリケンサックです。

しんくんのコーディネート記録 2日目

記録2日目です。

本日は朝から天気が悪く、台風並の大雨。

しかし今日もバイトなので、動きやすくて快適なハーフパンツにしてみました。


1193938950_4.jpg

メインは、特別にプリントして戴いたPUNK TRIBEのジャケット(袖無し)。
夏の間は、反核→反骨に衣替えです。

すっきりとした黒をベースに、挿し色としてヒョウ柄のヒップパッチを。


お腰に付けたメリケンサックも健在です。

しんくんのコーディネート記録 3日目

記録3日目のコーディネートです。

当コーディネート記録は、しんくんのmixiブログの記事を勝手に勝手に転載しているため、しんくんが憤慨しております。


そんなしんくんから無断転載した方へメッセージです。↓













1193938950_4.jpg






「俺は着替えない。」






ということでボイコットなさってます。

楽しみにしていた方々、申し訳ございません。




■■■■■■■■■■■■■

※懲りずに転載してしまいました。
着替えなくても転載し続けます。

しんくんのコーディネート記録 4日目

先日はどうもお騒がせいたしました。

プロのネゴシエーターを迎え しんくんの説得にあたった結果、見事成功。何人たりとも血を流すことなく、転載者との和解へとなりました。

幕末の頃、勝海舟が手引きしたという江戸城無血開城を思わせる、あっぱれなものだったかと思います。






ごめんなさい。
勝海舟が好きなルーシーが、ただ そのくだりを書きたかっただけです。





さて、記録は4日目になり ついに予定の半分を過ぎました。
しんくんのボイコットも無事解決し、本日は心機一転。ひと味違います。




1196182491_37.jpg



そう、Tシャツが黒じゃない!

いつも すっきりと黒で統一してきましたが、今回は白いTシャツです。猿です。ORdERです。

しかしあまり爽やかにならないよう、崩しにクラストパンツを。

チャームポイントは勿論、お腰に付けたメリケンサックです。
×

