『バイオグラフィ』

メンバー

【チャンネルシックス】
ゆうくんフェイフォンSHOW5(現在失踪中)の三人を中心に結成された謎の組織。

当初は、なんでもかんでも抽象的な表現手段で、さも「これがアートです、ふふん」とか芸術家かぶれしてる人に対するアンチテーゼとして変な写真を撮りまくってたら、「逆にもうそれアートだよね」と言われ困惑しつつも、調子に乗り始める。

調子に乗って、周りの友達を巻き込んで写真集を出したりバンドをしたり謎の奇行に走ったりしてる内に、「なんか馬鹿が集まって馬鹿みたいなことばかりしてて楽しそう」と馬鹿が馬鹿を呼び馬鹿ばかりが集まって収集のつかないことになる。

結果、自分たちでも今イチ誰がメンバーなのか把握できなくなってくる。


とにかく、そのときその場で一緒に騒いでる人がもうメンバーであるということに…。
なので、メンバー紹介は控える。



以下はCH6への質問コーナー
質問コーナー
×

