『チャンネルシックスバンド』

バンドのメンバー

見た目がやたら派手。一曲が一分ちょっとしかない。なのに、曲数少なすぎ。なんて言ってるか聞き取れない。どの曲も同じ曲に聴こえる。無駄にメンバーが多い。ちゃんと演奏しない。客席までが自分たちのステージだと勘違いしている。自分たちの出番が終わった後も客席で暴れすぎ。
などと、各界から最高の賛辞を頂き続ける世界一下手糞なバンド。
クソだクソだと言われながらもめげずにバンドとしてもなんとか活動してたけど、最近休業中。
メンバーは


demoCD.jpg
ハブ(男ボーカル)
コッペ(女ボーカル)
U-kun(一応朗読)
$!N(なんとかギター)
TOMO(壊れたギター)
フェイフォン(ギリギリベース)
SHIHO(ちゃんとしたドラム)


現在手に入る音源

{流出した最低のライブシーンの数々}





現在は、でたらめメスティソクンビアパンク『!YA BASTARDS!』というバンド名で、フェイフォン、ゆーちゃん、シン、メグが近所の酔っ払いと一緒に徒党を組み、横揺れ系オシャレバンドを目指している。
また、他にも各々が水面下でバンド活動中。

×

