東京脱出〜今日のゆうくんの生存安否情報07〜

今日は朝からヒサトくん、なっちゃん、ゆかりちゃんとサイゼリヤというファミレスみたいなとこで朝ご飯を食べていた。


すると一人のおばちゃんがやってきて、なっちゃんからライターを借りた。

そして、なっちゃんに一言。


『そのハンバーグすごく不味いわよね!』


「え?そうですか?」


『こんなもの猫も食べないわよ!!!』

「わ…わたし食べてるんですけど?」


そして、おばちゃんは去っていった。



一体なんだったんだろう。

僕らはあっけにとられていた。



そんな今日の始まり。


夕刻は渋谷にある宮下公園の夏祭りに行ってきた。

なんというか雰囲気があまりにスラム過ぎて驚いた。



僕が来たときには空き缶潰し競争みたいなのをしていて、周りを見渡すと、住む家がある人と無い人の割合が半々くらいのようにも見え、焼き鳥が2本で50円とかいう爆安価格で売られ、お茶が無料配布されてるんだけどそれがまた、デカいゴミ箱サイズのポリバケツに大量に投入された水とお茶パックが入っていて、杓子(しゃくし)でコップに茶をすくうというスタイルになっていたりと、とにかく度肝を抜かれる事ばかりだった。

写真を撮ろうとしたのだけど、なにやらやはりデリケートな問題もあるようで、写真を撮るには専用パスが必要だったようで、それを気付かずに撮った2枚の写真しか添付出来なかった。


そんな場所で今回ライブをしていたジェロニモレーベルの上杉さんの車に便乗し、僕はこれより関西へと目指すのです。


では!

また東京には戻ってきます!!



100828_1548~01.jpg
100828_1811~01.jpg


コメント
メッセージを送る
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※このメッセージはCH6ゆうくんの元に送られます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。