東京ホームレス〜今日のゆうくんの生存安否情報03〜


どーも、渋谷に来ました。
草どころか渋谷のゴミと同化しています。ゆうくんです。



人間、それなりの生活水準が無くては心まで荒んでいくのだとおもいます。


果たして僕は廃人になることなく、帰りのチケット代を稼ぐことが出来るのか?

その前に人の家に泊まる手みやげ代すら稼げるのか?



そんなわけで、とりあえず『不細工似顔絵屋』というのを始めました。


どんな美人もイケメンもブサイクに描き上げます。

それはそれは僕の中に眠る様々な負の感情を絵に叩きつけ描き上げることになるので、怒られたり凹まれたりはお控え下さい。


僕は人並みの生活を手に入れるために、負のエネルギーを売りつけるのです。


嗚呼、早く風呂に入りたい。



100825_0229~01.jpg


コメント
なんとかして生き抜いて下さい!応援してます!
Posted by こうへい at 2010年08月25日 09:26
ゆうくんくん、あたしです。
といっても解らないですよね!!それがいいです。

どんな美人でもブサイクに仕上げるなんて…天才すぎます、

うん 素敵
そんな才能うまやらしいのです

girlgirlgirlのときは、
ありがとうごさまいましたありありありありあり

ユウクンクン


どうさ死なないで還ってきてください、

よし、化粧おとす
Posted by スーパーメイク落とし at 2010年08月30日 23:12
メッセージを送る
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※このメッセージはCH6ゆうくんの元に送られます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。