東京ホームレス〜今日のゆうくんの生存安否情報02〜

おはようございます、どうもチャンネルシックスゆうくんノーフューチャー生活二日目です。



さて、事の経緯は何ヶ月か前にさかのぼります。
自分たちがタダ酒を呑みたいがために作られたbar SIXでの事でした。

ある日、ジェロニモレーベルというアーティストがライブに来ていたのです

やけにCH6を気に入ってくれた彼は、今度自分が出演する『なんとかフェス』(←正式名称)にCH6も出て欲しいとのことから始まりました。

このイベントの仕掛け人の一人でもある"素人の乱"の松本さんにも話を持ちかけてくれ、「ここまでしてもらったら行くしかないっしょ!」と言った手前、あまりにCH6メンバー金の無さ過ぎで、みんなが辞退。

とりあえず、バンドでの出演は無理となり、映画上映と写真集などのブース展開での参加を決め、最終的に僕とあき菜姉さんの二人で行く事になったのです。

とりあえず、フェスでの出来事などはあき菜姉さんが近日中にbar SIXブログで書いてくれると思うので、それをチェックして下さい。


まあ、それから"なんとかフェス"の会場である長野県から東京は羽田空港まであき菜姉さんを送り届けると、彼女は蜜を求める蝶の如く沖縄へと羽ばたいていきました。

ちなみに僕は今回お金が無く、飛行機の片道キップしか買えなかったので、この地に取り残されたのです。



空港で佇む僕。

「よし、このロビーのソファで寝ようか」と横になりながら昨日の日記を書いて1時間くらいした頃、「もう閉館です」と空港をいきなり追い出されてしまいました。

それから、駐車場のエレベーターホールで眠りについたのが昨日の出来事。


兎にも角にも残金は1003円。

今、空港から都心へ向かうとすると、そのときには300円か400円くらいになってると思います。

もうヤバいです。

いろいろ面倒くさくなってきました。
もう空港から動きたくないし、ご飯も食べたくないです。

いや、むしろ食べたらどこにも行けません。


もうおれ草になる





100824_1139~01.jpg

コメント
メッセージを送る
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※このメッセージはCH6ゆうくんの元に送られます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。