新作Tシャツ

皆様、「金城小町」という人物をご存じですか?

沖縄で活動する酒乱ハードコアブルースマンなのですが、彼と僕らは何かと縁があって、お互いに刺激しあいながらも、金城小町氏の音楽の大ファンであると公言してる割に、よく考えるとチャンネルシックスみんな一度も彼のライブにはお金を払って見に行ったことはないし、金城小町氏は僕らがやってたラジオ番組をぶち壊し、ラジオを打ち切りにまで追い込んでいただいたりと、そんな絶妙な関係で非常に仲良くさせてもらっています。




…そんなわけで



酒の席の悪ノリが有言実行の現実化!!

CH6&金城小町プロディース

【SxGxI】Tシャツ!!!!



SGIの型.jpg


見ての通り、今回のTシャツは、あまりに直接的に様々なものを彷彿させるものがありますので、正直、売れる気がしません。
というか、このTシャツを身につけると危険が及ぶ恐れがあるため、軽はずみには売れません。

そういうわけで、今回のTシャツはネットショップでの販売はしません。


なので、欲しい方は以下の注意事項を確認の上、電話かメールで直接連絡をいただいた方のみに販売いたします。



注意事項
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1,このTシャツを装備していると、僧侶や賢者などの職業からパーティに誘われる事があります。

2,このTシャツを装備すると、近所であらぬ噂を流されたり、見知らぬ人に突然罵られたりする確率のパラメーターが急上昇します。

3,このTシャツを装備すると、生卵や糞尿の投石に会う確率が普段の10倍上昇します。

4,このTシャツには、職場での不当な解雇や就職活動の難航、交通事故などのイベントに遭遇できる特殊な機能を備えています。

5,このTシャツを装備すると、陰湿なイヤがらせや、ストーカーまがいの行為、盗聴行為を行われる確率が普段の20倍まで膨れ上がります。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



また、このTシャツの購入には、こういう方はおすすめ出来ません。



1,実家では毎日朝昼晩三回必ず南無妙法蓮華経のお経をかかさない。

2,付き合っている彼の家には大きな仏壇があり、行事があるわけでもないのに、見ず知らずの人が大勢集まり、集会場になっている。

3,友達は、選挙前になると、家族親戚総出で公明党支持に全力を尽くす。
知り合いという知り合いにはアルバムを引っぱりだしてでも電話で選挙活動をするので、政治に熱心だと思っていた。

4,どんな病気でも祈れば必ず回復すると思っている。治らない場合は信仰心が足りないからだと、お布施を要求してくる先輩などがいる。

5,我が家の新聞は聖教新聞だ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


souka.jpg


gakkai.jpg


さあ、日本最大の新興宗教を相手に本気で茶化しにかかってしまった僕らは大丈夫なのでしょうか。


ちなみに、このTシャツの危なさが分からないという方は、まずは自分で調べてみてください。




僕らも金城小町氏も責任は取りたくありませんが、もしこのTシャツが気に入ってくれたのならご連絡を下さい。

今回、先着予約購入してくれた方は特別にTシャツのカラーをご自由に選択できるようにします。
価格は前面フルカラーの裏面一色シルクプリントの3000円でございます。

これを着て街を歩くつわものが現れることを期待しています。

また、僕らの消息が途絶えたら、なにがあったか察して下さい。




【追記】
これをお読みの信者さんや、宗教に肯定的な意見をお持ちの方もいるでしょう。

まず僕らは別に何も知らずに、この宗教の末端の信者に対してや、宗教全てを批判しているわけではありません。


自分の心の拠り所となるならそれはそれで良いのかもしれませんしね。

ただ、それを無理に他人に押し付けたりするものでしょうか?
そして、信仰心というのは、注ぎ込んだ金額に比例するものでしょうか?

なにより、その注ぎ込んだ金の行方はどこへ流れているか?
なぜ、この団体が宗教ビジネスと呼ばれてるのか?
この宗教団体がなにをしようとしているのか?
脱会すれば地獄に落ちるというなどといい、イヤがらせをする輩が正義や平和を語る



少し調べるだけでいい。



徳を積んでいるという人間たちが揃いも揃って、汚い事に手を染める。





黒い
黒い

その中身は実にドス黒い。








まぁ、参考までにどうぞ
http://www.geocities.co.jp/Bookend/7075/soka.html



コメント
値段はいくらですか?
Posted by むに at 2012年01月12日 16:53
すみません!もうこれ販売してません!三十枚ほどの生産限定でした!
Posted by ゆう at 2012年01月12日 17:30
そうなんですか(笑)

凄いデザインだったので欲しかったんですよ(^w^)


わかりました、ありがとうございます(`∇´ゞ
Posted by むに at 2012年01月30日 01:05
メッセージを送る
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。