CH6座談会Vol.1〜青モヒとーも編〜

今回から始まったチャンネルシックス座談会という企画では未だ謎のベールに包まれたCH6メンバーの実態について解明していこうと思います。

そこで記念すべき第一回ゲストはたまたま東京から帰って来ていたCH6バンドメンバーのモヒカン陶芸家どげんかせんとPUNX
とーもーさんです!!
DSC00178.jpg
CH6 お久しぶりです。こんな感じでの話は初めてですね〜今日はとーもーの全てをさらけ出していただこうかなと思います。まずですねとーもさんの本名は?

とーもー(以下:とも) え…今さら…

CH6 (一同爆笑)とーもーは元々宮崎県出身なんだけどまたどうして沖縄に?

とも 沖縄が俺を呼んでたから来た。あとチャンネルシックスと出会うために…あッ違うな〜今のとこカットして。。海が綺麗だしやっぱ沖縄は俺に合うと思った。俺の生き方、考え方に共鳴している。

あと都会みたいにあんまりいそいそ生きたくないじゃんな。

CH6 そうだね〜じゃあさとーもには似ても似つかない陶芸を始めたきっかけとかは?

とも 陶芸を始めたのはお得だから!!俺立体が好きなんだよ!!彫刻ってさでかくて邪魔なだけじゃん?そんなの作るより轆轤もできて器とかも作れたらかっこいいかなと

ロクロでロックンロールしたかったんだよ俺は

CH6 …あ、、ハイ…

とも …。


CH6…。じゃ、じゃあパンクに目覚めたきっかけとかは?

とも もうね生まれた時からPUNKだね。。。まぁ音楽で何かPUNKが一番ぶっちぎってたからね〜きっかけになったバンドはその頃ブルーハ―ツがいてそっからRANCIDとか聞いて深く入ってたね。

CH6 モヒカンはいつから?ずっと青なのは理由があるの?

とも 生まれた時から…これはね〜絶対聞かれると思ったからこう言おうって考えてたんだよね〜青いのは四年前ぐらいから副作用でね…

CH6 え〜じゃあTATTOけっこう入ってるよね〜きっかけとかってあるの?

とも カッコいいからいれた!!全身バァーってタトゥー入ってる人見た時に頭とばされたね。俺もこうなろうと。
SEX PISTOLSのシドって21で死んだじゃん?だからちょうど一年前の俺の21歳の誕生日の日にさぁ〜俺も今の歳で死なないとシドにはなれないなと思って悩んでたんだ。
でも俺やりたいことまだまだあるからまだ死ねないからどうしよう…って思ったときにタトゥーいれようと思った。
人生かっ跳んでいこうと思って、フェイフォンに電話したら那覇のTATTO WORLD紹介されてさ。その足でそのままそこに飛び込んだね!

CH6 え〜じゃあ話変わるけどCH6との出会いは?

とも 前世からの巡り合わせかな

CH6 いやっ今日は真面目に行こうかとーもー
DSC00169.jpg
ウイスキー片手にへべれけなとーもー

とも CH6はね〜最初会ったときは、こいつら馬鹿なんじゃないかな?!大丈夫かな…と思ったけどそんなの考えてる間もなく気づいたら飲んでたね。。でも一緒にいてさCH6には何て言うか…「優しさ」や「あったかさ」が滲み出ている感じがしたなぁ。

なんかメンバーみんな偽りない感じがするよね。

CH6 おぉーーーーイイこと言うね。

CH6 逆にじゃあCH6の悪い所は?

とも あのノリでガガーンってガンガン行くけど次がないとこ。そっから先!!次のステップが欲しいし見てみたい感じがする!最近はけっこうやってる感じはするよね。
あとは悪いとこっていうか普通に生活ケガとかしたことないのにCH6と出会って初めてあんな高いとこから何回も飛び降りさせられて怪我させられた事かな。

CH6 (一同笑)まぁ〜それはあるかもね…とーもーはCH6でバンドメンバーでもあるわけだけどバンド自体はどうだった?

とも 最高!!無茶苦茶にやって、ギター弾かないでもぶっちぎて投げてりゃいいんだからね。こんなバンドいないよ…めっちゃ楽しかったね。
DSC00186.jpg
CH6 じゃあさ〜おおすすめのバンドとかっている?

とも やっぱあれだね久しぶりに復活したR.A.G.Sが熱い!身内だからとかそんなん抜きにしてもすごいかっこいい。くやしいなと思う。

どげんかせんといかんばい!!

CH6 じゃあさこんな世の中への不満とかってある?

とも 不満か〜それ言い出したらきりがないね!!勝手にやってろ!って感じ!!

CH6 今は沖縄から離れててさ東京にいるわけだけど生活の違いとかってある?

とも 東京はね〜モノは多いし何でもある!でもその変わりいらないモノもたくさんあるからそれを自分で判断していいモノだけ自分のモノにしていかないといけない感じがするな。

あと物価が高いせいで、もやしばっか食ってるからな俺、体重落ちたね…もやし中毒だね世間一般的に言うとモヤ中。あと沖縄で仲間とやってたBARが潰れてその借金を返す為に仕事してるんだけど、バックれようかなと何度も思ったけど。何とかなるもんだな。
もうすぐ払い終わるわ。

CH6 とーもー自身はどうしていきたいか?

とも これから俺は…うーん俺には夢があって最終的にはファミリーと呼べるような友達とみんな集まって、みんながみんな自分のやりたいことをやっていけるような環境を作りたい。

最終的には気持ちいいい場所でみんなで楽しく生きたい。それを実現する為に、今は自分にできることをやっていきたい!!

あと俺はロリコンなんだけど中学生でもそれ以下でもお姉さまでも縦横に広く地球上のメスは俺の守備範囲です。

CH6 …あ…はい…それでは最後にCH6に何か一言

とも 一人でやれることは小さい、でもでかいことやるなら仲間がいたほうがいいし仲間をこれからも大切にして、俺が何かやらかすときは手伝ってよ。

CH6 もちろん!!

DSC00168.jpg






コメント
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年06月04日 07:33
かなりキレイにまとめてきたねー
Posted by ゆう at 2009年06月04日 11:39
フェイさん仕事早いね〜!!

カメラマン上手っ!
Posted by あきな at 2009年06月04日 21:36
メッセージを送る
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。