きとねいちで滑稽に動くCH6を見よう

遂に出現!!
なかなか昼間は姿を現さないと噂されるNEKURAニートアナーキック集団チャンネルシックスが外に出ます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2009年はるのきとねいち
日時:4月29日(水・祝日)午後1時〜8時
場所:読谷村、体験王国「むら咲むら」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3時〜ジェンベ太鼓ワークショップ/ダイキ
いちど叩いてみたかったという人、この機会にどうぞ。無料です。

6時〜音楽ライブ/RADICALITS
名護サババでの毎週日曜日のSESSIONで集まったメンバーを基に結成。
ROOTSなNUMBERからLOVERS ROCK、ホーンセクションを交えたISLAND JAZZ STYLEを追求。
また、台湾・フィリピンとの交流も深く、目指すは「WORLD UNITY」。

※入場料大人500円かかります。小学生以下無料(きとねいちのお客様のみ)です。
お得な年間パスポート700円もあります。
入場の際に「きとねいちに来ました」と声かけしてください。入場料の一部がきとねいちの運営費となります。

もしくは、入場の際に「CH6に会いに来ました」と声かけしてみてください。係りの人が困惑な表情であなたを見つめてくれます。
よろしくお願いします!

チャンネルシックスは何かやります!!
写真集とわずかばかりのTシャツ、メンバーのハンドメイド作品も売ってます!

あとチャンネルシックスの映画完成するためには費用が足りません。買いにor募金しに来てください。

ついでに、この会場では極秘にチャンネルシックスショートムービー上映会があります。これは見ない方がいいです。

そして何やら催しものもやります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・『打倒!ルーシー!〜六面戯曲〜』
素早くルービックキューブを組み立てて賞金をゲット!

・『ゆうくんと白黒つけろ』
ゆうくんにオセロで勝てたら豪華プレゼント!

・『しんくん募金箱』
CH6に愛の手を!あなたの募金がCH6の活動資金になります!
値段に応じてシンくんがなにか一芸をしてくれます。

・リアルポケモン!『ハブVSマングース』
あなたの大事な愛マングースをCH6ハブくんと対戦させてみませんか?

・『フェイフォンのギネスに挑戦!』
一日に最も多くの人に殴られても(下あご)、立ち続ける男!にフェイフォンが挑戦します。
当日、フェイフォンを見かけたら問答無用に殴り掛かって下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんな感じでハブ対マングース辺りの記述から言わずもがな嘘ですが、実際にはフェイフォンの代わりに「あなたもギネスに挑戦!」という形で、比較的、達成可能そうなイベントを用意する予定ですので、今週水曜おヒマな方は遊びにきてください!
コメント
メッセージを送る
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。