Tシャツを振り返る/第一弾

全国一億四千万人のCH6ファンの皆様こんにちわ。

ラジオも終わって暇なので、巷で噂のチャンネルシックスの実態について優しいフェイフォンさんがちょっとずつ解明していきたいと思います。

今日は大好評につき、ほとんど品切れ状態が続くCH6ブランドについてお話したいお思います。

CHANNEL SEX
昔のあれ知ってるでしょうか?

パンクの神様セックスピストルズが着てたセディショナリーズつって、ボンテージパンツやガーゼシャツなどの奇抜な服などを、かの有名なヴィヴィアンウェストウッドが作ってたんですね〜その時の店の名前が「SEX」!!

"それをチャンネルシックスというフィルターを通して再現する"という言葉使ったら何かかっこいい感じになるのかな〜って今書きながら思ったんだけど…

フィルターを通してっていう言葉自体が嘘くさいぜっっようはパクったって事だろ?そんな立派な理由なんてないんだぜ〜ないんだぜ〜

第一弾

NO MUSIC NO LIFEとかいう言葉を平気で言う奴に限って、音楽が無くても生きていけるくせに…と僕は憎しみの感情を抱いてしまうという優君の気持ちの黒い部分を表現したTシャツ。このTシャツだけ黒のみの販売しかしていない。

お前の親がFUCKしてなけりゃお前は存在してないんだぜ?

という全タワーレコードを敵にまわすTシャツ。全部で50枚のみ(完売)。ちなみに総製作期間15分。
コメント
チャンネルシックスのその緩いようで結構意味深なスタンスが俺は大好きです!
YOUさん!雨風しのげる場所なら確保できるんでまた東京に来る事があれば声掛けてくださいねーウッシッシ指でOK
Posted by ちねん at 2009年05月01日 01:24
ちねんさん
ドーモはじめましてチャンネルシックス一番の嫌われ者フェイフォンさんです。
六月にみんなで東京行くので全員泊めていただけないでしょうか?
Posted by フェイフォン at 2009年05月01日 22:16
メッセージを送る
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。