曲紹介がだんだん手抜きになってきてるような気がするのはきっと気のせい

『今週の選曲』


CONTAGION(コンテージョン)
この日、ゲストで来てくれたユウトくんのバンド!
超速怨念ハードコア。
いきなり、バレンタインには不釣り合い!


ACUTE(アキュート)
激烈ハイテンション女ボーカル。
やっぱり、全然バレンタインぽくない!

ROMANES(ロマーンズ)
ラモーンズの日本語カバーバンド、ロマーンズ!!ラモーン・ルックで身を包んだ完全気合先行型ライブ・パフォーマンスらしい。
CDはへっぽこで力が抜ける。


The 5678's(ファイブ シックス セブン エイツ)
映画「KILL BILL」でも登場し、印象的なシーンを作っている。
日本を代表するガールズガレージバンド。
ゴロッパチという愛称で親しまれている。


【the COMES(カムズ)】
ジャパニーズハードコア界四天王
ブチギれ女ボーカルはやっぱりバレンタイン特集には相応しくない。


Atari Teenage Riot(アタリ・ティーンエイジ・ライオット)
パンクが政治的に無関心になろうとしている中、反資本主義を掲げ、超高速ビートと怒濤のノイズ、本国ドイツでは幾度となく発禁を受けるほどの歌詞を武器に、音楽を政変の媒体として武器にしたベルリンの過激派左翼バンド。
パンクと高速ダンスビートを融合し、デジタルハードコアというジャンルを確立した。



MIND OF ASIAN (マインド・オブ・アジアン)
アジアンテイストを多様し、沖縄風味も感じさせながら、でもやっぱりぶっ飛んでいて相変わらずバレンタインには向いていない選曲


Dr.BREAKER(ドクターブレイカー)
島根のハードコア神楽パンク、破壊屋ドクターブレイカー。
和太鼓やジャンベ、笹笛のお囃子など、お祭り騒ぎしている。
以前流したTURTLE ISLAND(タートルアイランド)を速くした感じ。
もはや、バレンタインとは関係ない



すんません。
ちょっと時間がないので今回はこんなもんです。


今からラジオの収録ですので、急がなきゃ
コメント
メッセージを送る
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。