【もう6回目】ラストは愛の告白が待っている

もう、しょっぱなからいつになくグダついてもうひどいウンコレディオの第六回です。


今回はゲストで、いつパスポート提示を求められるのか心配なCH6暗部のトーモと、CH6ファンから何故か映画で出演するようにまでなったイジラれ現役高校生コータロー。
この二人が来てくれたのだけど、逆に人が多すぎて、人任せになっているレギュラー一同の不愉快な前編をどうぞ


【前編】









なぜかパンクよりもレゲエのことに対してアツく語り始める一同。
そして、話は脱線に脱線を重ねて、ラスト間際、バレンタインも近いということで、今年のチョコゲットを狙ってゲストのコータローが好きな娘におもいっきて愛の告白をする謎の展開になる。

【後編】








今回ひどいのは、必死で色々説明しようとしてるが説明になってないし、脈絡も無く話が脱線したりするという悲惨なことになったので、次からはもっと気を抜いていきます。

あと、今回の選曲とバンド紹介は明日にでも更新します。



kinen.jpg
(今回のパーソナリティ一同の懸念撮影)


それはそうと、今月から配信サイトの問題で、携帯電話でのラジオが聴けなくなっています。
どうにか、新しい配信サイトを探しているのですが、それが見つかるまでお待ち下さい。
また、携帯電話でも聴けるネットラジオを知っている方がいたら、教えて下さいませ
コメント
メッセージを送る
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。