ラジオDJの紹介

あけましたね!!
チャンネルシックスのフェイフォンさんデストロイ!!!!


多分一回目のラジオ放送で何も伝わらなかったと思うのでレギューラーDJの紹介をみんな大好きフェイフォンさんがしてあげるので皆さん心して読むように!!




これがレギュラー陣だっ

yuu.jpg
玉那覇 優
チャンネルシックス創始者。
何を血迷ったか頭を侍に…しかし俺が思うにあの時代は普通の町民もあの頭だったような気がしないでもない。
ちなみに豆知識としてあの頭はカブトをした時に頭がムレナイようにという話を聞いた事がある。

sin.jpg
タマナハ シン
沖縄県代表ファッションパンクスに認定されるほどの逸材。
初代CH6「玉那覇優」の実弟。一日の大半は寝て過ごし、寝るときも、コンビニ行く時もいつも反核と書かれた鋲ジャン。
ラジオでは「シンのファッションパンクス講座」「セックスピストルズだけ聴きやがれ」コーナー担当予定。

habu.jpg
ハブ
チャンネルシックス笑いの核弾頭ことウラサキタカヒロ。
生粋の丘スケーター。最近は笑いに困ると下ネタにはしるという難有り…ハブに噛まれた右足の傷はいまだ健在。

feyfon.jpg
フェイフォン
チャンネルシックスの人。恩納村のCHAOTICで働く。以上!







てか久しぶりに絵を描いたもんだから、最初に書いたシンに時間かかってしまって、あとの人が手抜き気味なのは内緒でお願いしますです。トロイ。

この四人のレギュラー陣によって繰り広げられるクソファッキンスピークジャパニーズレディオのこれからが恐ろしいです。
コメント
やめて!
Posted by ゆう at 2009年01月07日 23:28
本日いきます。
Posted by CO.1 at 2009年01月10日 13:45
本日いきます。
Posted by Co.1 at 2009年01月10日 13:46
だが断る。
Posted by ハブ at 2009年01月10日 19:54
メッセージを送る
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。