ある2人の野望

某日。
そこは嘉手納町、「道の駅」。時刻は午後10時。
チャンネルシックス新企画考案と銘打ち2人の男が集結。

まぁ、ヒマだったんでしょうね。


ハブ「うぃーす。」

フェイフォン(以下フェイ)「おつー。」

ハブ「いつも、オレら2人だけだね。」

フェイ「誰か呼ぶ?」

ハブ「鈴木あみ」

フェイ「来ないだろー。」

ハブ「携帯番号とか誰か知らないかな?」

フェイ「連絡したところで誰?ってなるよ。」

ハブ「ぼ、僕ずっとずっとファンでした!って言ったら大丈夫だと思う。」

フェイ「ないだろー。」

ハブ「じゃあ今日は別の人にしようか。」

ハブ「っても、来る人だいたい決まってるからなー。」

フェイ「とりあえず腹減ったからメシ食ってから考えよう。」


フェイフォン、売店にて道の駅名物ジャンボチーズバーガーを注文。
数分後。。。


売店のおばちゃん「ジャンボさーん!」

フェイ「はーい。」

ハブ「お前はジャンボさんではないと思う。」

フェイ「ジャンボチーズバーガーをご注文のお客様ー!って意味だよ。」

ハブ「絶対、根本的に何か間違ってる気がする。」

フェイ「まぁ、ちょっとおかしいよな。」

ハブ「ちょっとじゃないと思う。」



ハブ「・・・・。」

フェイ「?」

ハブ「何この差。」

080909_2246~01.JPG

フェイ「っつかその梨、どっから持って来たの?」

ハブ「家の冷蔵庫に入ってた。」

フェイ「あ、はい。」

そんなこんなで食事終了。
本題へ入る。

フェイ「もっと繋がりというか、コミュニティーというか、友達を増やしたいよな。」

ハブ「今日みたいにゆくってる時も、あと何人かいたら楽しそうだしね。」

フェイ「CH6のホームページとかで呼びかけたら、何人か集まらないかな?」

ハブ「それ、いいね。さっそくBBSに書き込んでみるわ。」

フェイ「ゆたしく。」

ハブ「面識のない方でもどうぞ!みたいな感じで書いておくよ。」

フェイ「そんで先着何名にはプレゼントあげます!とかやってさ。」

ハブ「いいね。じゃあ今日はどんなプレゼントにするか考えようか。」

フェイ「そうだなー。。。。「うちわ」とか?」

ハブ「そんでライブの時にその「うちわ」を振ってもらうと。」

フェイ「いいね。ジャニーズのライブみたいに。」

ハブ「でオレらもMCで「会場のみんな元気ー??」とか言ったり?」

フェイ「そうそうそう。」

ハブ「・・・チャンネルはどこに行きたいんだろうね?」

フェイ「いくつぐらい作ろうか?」

ハブ「50〜200くらい?」

フェイ「多っ!!」

ハブ「いや、来るかもしれないじゃん。余ったら親戚のおじさんとかに配るよ。」

フェイ「ホントにそのくらい来たらウケるよ。」

ハブ「あqswでfrgtyふじこlp;@:szxdc」

フェイ「ってなるな絶対。」

ってな感じで、これからの人生に何の得にもならないトーク全開の2人の前に1台の車が登場。

時刻は午前1時。

ピンクのラバンだ。

フェイ・ハブ「!?」

ハブ「何でこっち見てるの?お前の友達?」

フェイ「いや、全然知らない。」

急な来客に、戸惑う2人。
おもむろに開く助手席側のカーウィンドウ。

女1「すいませーん。フェイフォンさんとハブさんですか?」

フェイ&ハブ「!!?」

ハブ「そーですけど。。。」

女2「ホントにいたー。チャンネルシックスのホームページを見たんですよー。」


「その時、確かに宇宙(コスモ)を感じた」と後日2人は語る。

2人のテンションは一気にヒートアップ!

フェイ「ホントに来たの!?バカだー!」

女1「ずっと2人なんですかー?」

ハブ「はい、若干寂しくなってきた時期でした。」

フェイ「とりあえず、一緒に話そうよ。」

女1「ホントにいーんですか?」

ハブ「どうせ誰も来ない予定だったし、せっかくだからお話でも。」

女2「じゃあ、せっかくなんで!」



恋愛フラグきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



ピンクのラパンから降りて来たのは、2人の可愛らしい女性。



合コンフラグきったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


みなさん奇跡が起きましたよ!
オレらが那覇の国際通りで、チャンネルシックスの写真集を路上販売してる時に声をかけられたそうです。
失礼な事にオレら2人はそんな事すっかり忘れてたんですけどね。
「カオリちゃん」と「サキちゃん」という可愛らしいお2人は現在夏休み中の大学2年生。

:


本気で誰も来ないだろうと思っていたオレら2人の頭の中に、

「諦めたらそこで試合終了だよ。」

という、安西先生の言葉が浮かんで来たの言うまでもない。

その後は、自己紹介から始まりここでは書けないようなアダルトな会話まで非常に充実した一時を過ごしました。

何と朝の7時まで話は盛り上がったんだー。

今度、4人で飲みに行く約束したんだー。

初日から絶好調な日でした。






































まぁ、、、、、、、、、


080910_0652~01.JPG



前半の会話と7時までいたってところ以外、全部ウソなんですけどね。
女の子の画像なんてネットで拾ってきたやつだよ。

今回の参加人数・・・2名
コメント
はじめましてグッド(上向き矢印)Youさんに東京で遊んでもらったティーンネージャー知念ですグッド(上向き矢印)
沖縄帰った時は参加させてくださいぴかぴか(新しい)
Posted by 知念 at 2008年09月14日 07:00
むごい…
Posted by $!N at 2008年09月16日 20:14
〉知念くん

どーぞどーぞ。
お気軽にどーぞどーぞ。
オレらがいなくても、どーぞどーぞ。
Posted by ハブ at 2008年09月18日 15:43
あの日、オレら2人の話がヒートアップしたせいで沖縄の気温が3℃上がったって気象庁関係者の近所に住んでる人が何か言ってたからな。
Posted by ハブ at 2008年09月18日 15:45
サイトからたどり着いて見てみたら、また楽しそうな事してますね。いいなー!
てかギャルと合コンしたいなら言ってよ〜!たくさんいますよ〜!
Posted by funnyぐりん at 2008年09月19日 16:30
〉ファニー緑

オレお前好き。
よろしく。
オレあまり女の子とデレデレしないけどよろしく!
Posted by ハブ at 2008年09月20日 20:37
メッセージを送る
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。